スポンサーサイト


バレンタインディ

玄関はハートがイッパイ!!
conv0048.jpg
食べるのに勇気がいるってママ。右端がわたしに似てるでしょ。
conv0049.jpg

ママ わたし用の充電器持って来てニャ。
conv0047.jpg

2人で充電します。
皆さま
長い間 ありがとうございました。          すずとおーちゃん

寂しいよ。

えぇ~~そんな・・・・
終わっちゃうのですか?
寂しいよ~。でも元気な姿時々は
見せて下さい。絶対に。

今日はバレンタインでしたね。全然 忘れてました~
相変わらず可愛いディスプレイ 先日のハートの折紙ですね
猫さんのチョコレート?ほんと食べられないですねぇ~

エッ!ブログを閉じちゃうのじゃないですよね
充電して復活でしょ?すずちゃんにも会いたいし、おーちゃんさんの
散歩日記も楽しみにしているんですよ~
待ってますからね!!!

 すずちゃん、コスプレご苦労様でした。大いに笑ったり、楽しませていただきました。
でもたまに顔出ししなければスグ老けちゃうからね。美容のために素顔と可愛い仕草で楽しませてね。
すずちゃん、一生現役だよ。

え~~~ブログ閉じちゃうの?????
やだよ(ノ_<。)ビェェン可愛いすずちゃんにも会えなくなるし
せっかく仲良くなったおーちゃんさんともお話が出来なくなっちゃう。
充電したら戻ってきてください。

皆さまへ 
暖かいお言葉ありがとうございます
すずも私も元気です。
でも 写真を撮るのに2人とも飽きたので、このままブログは休止させていただきます。
皆さまのブログにはまた遊びに行かせていただきます。その時はよろしくお願いします。
長い間 皆さまのおかげで続けることができました。
ありがとうございました。

私もいつかは、同じ様にと思いますが、まだまだ頑張ろうかな~って、思っていますが、、、。
なかなか続けることは、難しいです~。
いつまでもお元気で、いてくださいね~♪
又時々遊びに来てください~。(^^)
新しく買ったカメラが寂しそうですよ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

