

ブログ再開(オズオズ)

来たばかりのこたろーです。
conv0011_20110902101526.jpg
男の子なのに声のか細いこと。ミャーミャー鳴いておねだり上手さんです。
conv0010_20110902101519.jpg
寝るときはへそてん(笑)
conv0009_20110902101510.jpg
 
数か月お休みしたら、みんな忘れている(泣)
これもアップできるかな?
ぼつぼつ復活していきます。
よろしくお願いします。

わ~い!

お待ちしてましたよ~~小太郎君
少しずつ頑張って下さいね。
へそ天超可愛い。大物の片鱗か・・・・

ご無沙汰してます。

再開を聞きつけてお邪魔してます。
すずちゃんがいなくなっていたとは、露知らず申し訳ございません。
まだまだ、元気にしているものだと思ってまいりましたが、
でも、また、新しい小太郎ちゃんを迎えて元気にされているようで、
元気なのが、一番です~。
またいろんな悪戯をしてくれることでしょうね~。
楽しみにしています~♪(^^)
うちでは今2匹の子が誕生して1ヶ月が経とうとしています。(^^;

どりさんへ

毎日毎日 大きくなるのがわかります。
獣医さんが「この子は大きくなりますね」って!
ぴろちんちゃんを追い抜くかも(笑)

メラノタエニア コハクさんへ

すずが亡くなった時、もう2度と飼わないと思ったのですが、1ヵ月もしたら、ネットで子猫を捜していました。やっぱり猫のいない生活には堪えられませんでした。

2ニャン 産まれていたのですか。
おめでとうございます!!
子猫ってメッチャかわいいでしょ。写真 期待しています。

いやされる~

かわいい~
やっぱり癒されますね♡
会いに行ける日まで、ブログで楽しませて頂きます。

acropolisさんへ

猫がいるだけで、家の中が違いますね。
母も猫を触っているとうれしそうです。
新しいニャン やっぱり無理ですか? 
ホンマに癒されますよ。
非公開コメント

