

今のこたろー

こんな寝方もできます
conv0002_20110902101349.jpg

毎日いっぱい食べて、一人運動会して、ぐっすり寝ています。
だから・・・・何キロになるのでしょう~
conv0004_20110902101403.jpg

友人からいただいた大阪土産? 「面白い恋人」 
ゴーフルで「みたらし団子」味のクリームがサンドされています.
conv0003_20110902101357.jpg
う~ん

こんにちは、

うちのちびにゃんずは、まだ、ろくに顔も見せず、
ほぼ野生状態で、ひそかに、戸袋の中で育っているようで、
写真はなかなか撮影できません。
しっかり食べて、大きくなってほしいんですけどね~。
もう1ヶ月が経ちますが、体型は小柄な気がします。

No title

そういえば昔、てんちゃんにメラノタエニアさんのことをメタセコイアさんって言って笑われたことを思い出しました。たしか熱帯魚の名前でしたよね。
サクラちゃんはちゃんとお母さんしてるんですね。
そのうち連れて出てくるのかな? 楽しみでしょ。
正真正銘 初写真ですね!! シャッターチャンスを逃さないでね。ワクワク

No title

可愛い~。
まだまだ一人暴走族ですね。
食っちゃ寝~最高。体重も最高?
おーちゃんさん、新・相棒さん
これからも楽しみにしてますよ~

どりさんへ

することはまだまだ子猫なのに、
身体がどんどん大きく~
どこまで育つやら~ 
ちょっと大きくなるスピードを落としてほしいよ~
非公開コメント

