

巨大化一直線

まだ2カ月たってへんねんけど・・・
もう天井に届きそう~
conv0023_20110911110919.jpg

だれか連れてって!!
conv0020.jpg
なんで入らないんやろ???
conv0022_20110911110907.jpg

No title

あれれ・・・・・
赤いバッグが小さく見えるのは
目の錯覚かしらん?
おーちゃんの目じり下がるのが見えますよん。

こんにちは、

オスの猫さんですから、大きくなるでしょうね~。
うちのチビニャンズが、ようやく解禁になって、
顔を見せてくれるようになりましたが、
威嚇して、楽に触らせてくれません、
スキンシップが足りてないです~(^^;

どりさんへ

このかごはすずがずっと入っていたんやけど(笑)
毎朝 起きたら「こたろ― また大きくなった!!」って思います。
どこまで大きくなるのやら・・・・

メラノタエニア

ホンマに男の子は違いますね~
すずがおとなしかったから、余計感じます。
メッチャ大きくなりそうだけど、一緒に寝てくれるし、甘えん坊でかわいいです(親ばか)

チビニャンズ かわいいでしょ!! 
早く写真撮らなかったら、コタロ―みたいにすぐ大きくなってしまうよ。
子猫の時間は貴重です。
非公開コメント

