スポンサーサイト


初コスプレ

ハロウインってな~に?
なにかおいしいものを食べられるの?
conv0027_20110915160505.jpg

なんにも くれなかったニャ!!
conv0024_20110915160452.jpg

わーい・・・

可愛い!大人しくしてましたか?
それともやんちゃしましたかな。

昨日近所の子共が遊びに来て
ぴろちんと遊んだ後、すずちゃんの
カレンダー見て、可愛いねぇ~って。
ちょっとグスン・・・・

どりさんへ

少しもじっとしていないので、ダンナに手伝って貰いました。大変でした。次はたぶん無理(泣)

すずのカレンダー みんなに貰ってもらってうれしかったです(押しつけてが正確ですが)いい思い出になりました。今年は何も作る気になりません。コタロ―にも、すぐ「すず」と呼びかけてしまいます。

No title

言うことを聞いてくれない、コタローちゃんが一匹ですか~。
うちには、言うことを聞いてくれないニャンズが
5匹ですよ~(><)
チビニャンズなんて、
私に威嚇してますから、慣れるのにすごく時間がかかりそうです~。
うちでは、帽子さえ無理って思いますから、
こうして撮影できただけでも優秀だと思いますよ~。

同じく

おーちゃんさん>
 又復活楽しみにしてます。

コハクさん>
 わが家の保護猫♀も、ちっともじっと
 してなくて、久し振りの仔猫で、こんなに
 元気で恐いもの無しなんで驚いてます。

メラノタエニア コハクさんへ

ブログ見ました!! 子にゃんズ かわいい~♪
サクラちゃん ちゃんとお母さんしてる!!!
いい被写体ができて、カメラの腕がまた上がりますね。

コスプレは大変。すずはじっと固まっていたから、撮り放題だったのですが・・・  

どりさんへ

男の子の衣装が無いし・・・
むっちゃん すずの着物を着てくれる?
非公開コメント

