

ケイローの日

ばあやに届いたお花
conv0032_20110919143841.jpg
すずおねーちゃんもいつも一緒に撮っていたんだって。
ママは真っ赤なリボンを首に結ぼうとしたの。ぼくは男の子だからって拒否したよ。

秋のお花のアレンジメント。ママの先生の作品。
conv0033_20110919143850.jpg

conv0013_20110902101546.jpg
おねーちゃんは大変だったニャ。

No title

なかなかの頑固者と言うか、腕白なこたろーちゃんですね~。
こうして並んで撮影できただけでも良しとしなくちゃならないですね~。
すずちゃんに比べると、少しくすんだ感じが強いですね~。
いかにもやんちゃそうです~(^^)

うんうん・・・

小太郎君、すずちゃんに負けない位
可愛くて、すずちゃんに負けない位
大大好き。
秋の雰囲気良く出てますね。

メラノタエニア コハクさんへ

コタロ―は九州男児だから、めっちゃパワフルです。
飛行機に乗って 我が家に来ました。
でも 声はメッチャかわいんですよ。
メーメーかな? とにかく情けない声で鳴きます。

全体に灰色がかっているので、「汚れた雑巾」と言われてます。
お腹は真っ白なんですが・・・

どりさんへ

あんまり走り回るので、時々目が回りそうになります。
あと半年の辛抱かな? むっちゃんも今おんなじ状態でしょう。
寝ているときはかわいいんやけどネ。
非公開コメント

