スポンサーサイト


新聞 だあい好き

ねえ、読んでいないで遊ぼうよ!
conv0041.jpg

まん丸顔
conv0042.jpg

あ~ 退屈だニャ!
conv0040.jpg

No title

まん丸目が可愛いなぁ。
小太郎君~、退屈したらおいでぇ~
同じ年のやんちゃむっちゃんが居るよ。
でも小太郎君負けるかも・・・・
暴れ出したら止まらん。

No title

日本語もままならない私には英語などとてもじゃないですけど、読めません~。(^^;
新聞を開いて呼んでいると何が楽しいのか、邪魔をしにきますね~、あまり読まないですけど~(><)
うちに来れば、5匹のニャンズがお相手しますよ~(^^)

どりさんへ

むっちゃんも大きくなったね~
お姉さまたちに鍛えられているから、多分 こたろーは負けるやろね(笑)

今日は急に寒くなったので、あわてて衣替え。
コタロ―にもフリースの布団(すずの)を出しました。
匂いをかいでいましたが、そのままおネム・・・

メラノタエニア コハクさんへ

英会話の先生に読んでいた新聞をもらってきました。写真用です(笑)
アラビア語の新聞もどっかにあるはずやねんけど、見つからなかった(泣)

5ニャン 囲まれてみたいです。
ウメちゃん、モモちゃん 今が一番かわいい時ですね。うらやましぃ~♪
非公開コメント

