

男の子だもん

ダイタンな寝方(1)
conv0001_20111004084815.jpg

ダイタンな寝方(2)
conv0003_20111004084854.jpg

起きてても・・・
conv0002_20111004084826.jpg

対照的ね

すずちゃんが静なら、こたろー君は動。
それにしても何とも大胆な寝姿だこと。

どりさんへ

男の子って自覚しているんかしら?
廊下の真ん中でも、ダイタンに寝ています。
今後はコミカル路線でいくしかない・・・・・(泣)

こんにちは、

うちのサクラもこんな、寝方をしてますよ~。
女の子ですけどね~。
やはり性格の問題かも?
暖かいうちは、丸くならないですよ~(^^)

メラノタエニア コハクさんへ

エエッ サクラちゃんもするの。だったら猫の個性なのかな?すずはしなかったよ。
でも、サクラちゃん 今は子育てに忙しくて、のんびり寝ている間もないでしょうね。
非公開コメント

