

おすましもできるもん

もう帰るの?
conv0007_20111008192404.jpg

遊ぼうよ!
conv0005_20111008192356.jpg


conv0034_20110919143904.jpg
“コタロ― ホームズ”

こんにちは、

観念したのか!?(^^;
コスプレもできるようになったんですね~。
すずちゃんとは、また違った、ホームズ姿が良いですね~。

No title

こんな可愛い視線送られたら
帰れな~い・・・・
コタローホームズ君、相棒のワトソン君
欲しいね。

メラノタエニア コハクさんへ

いっぱいコスプレグッズが残っているから・・・(笑)
ホンマに着せてポーズまで大変です。すぐ逃げようとします(泣)
でもドレスや着物はかわいそうだから、着せません。
ウメちゃんやモモちゃんが着るのだったら送りますが・・・

どりさんへ

コタロ―はメッチャ人懐こいのです。
ベタベタくっついてきます。かわいいよ~♪
遊びに来てニャ。
むっちゃん ワトソン君になってくれるかなぁ?
非公開コメント

