

ハロウィン カード

ママが作ったの。
conv0008_20111013075212.jpg

実物よりかわい過ぎだって?
conv0009_20111013075335.jpg
そんなぁ~

No title

♪早く来い来いハロウイ~ン♪
この分だと、コタローサンタさんも
期待できるかな??
かぼちゃカード良いなぁ~(ほしっす)

どりさんへ

ちっともジッとしていないので、撮るのは大変。
でも やっとコタロ―もカメラに慣れてきたようです。

クリスマス? 今年はあっという間に終わりそう・・・・。
かぼちゃカードがどっちかわからないので、みんな送ります(笑)

こんにちは、

ハロウィンと聞くと年の瀬を感じます、
コタローちゃんの顔が子どもの顔から大人の顔に変わってますね~。
男の子らしい顔つきだと思います~。
コスプレは挫折したようですけど、うちの子達は、基本じっとできないから無理です~。寝ているスキを狙って、撮影ですかね~。
着せる前に逃げてしまうでしょうけどね~。
根競べですかね~。

メラノタエニア コハクさんへ

コスプレは時間との戦いです(笑)
すずは3分持ったけど、コタロ―は30秒持ちません。
ホンマにブレブレの写真しか撮れないです(泣)
ウメちゃんとモモちゃんもはしかそうやから、
コタロ―よりもっと難しそうですね。
でも 日に日にかわいくなってきましたね~♪
非公開コメント

