スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエストは秘密!

ママがイケアでもらったメジャー
conv0003_20111102094506.jpg

計ろうとしたのでメッチャ抵抗したら、切れちゃった!
conv0001_20111102094458.jpg

気の早いサンタさん・・・・
conv0004_20111102094512.jpg
モデルしたんだから、いっぱいプレゼントちょうだいニャ。

同じく・・・・

私のサイズもひ・み・つ・・・
私のサイズ聞いたら、小太君も
びっくり!
顔つきも成猫になってきましたね。
同級生?のわが家のおちびは、来週
避妊手術です。

どりさんへ

サイズは計れませんでした(笑) たくましく育ってます。

コタロ―は獣医さんに相談したら、1歳になってからの方がいいよって。だから来春にしようと思ってます。
むっちゃん 前の日からの絶食 がんばってね。
コタロ―はうるさいだろうなぁ~

No title

わが家みたいに、多頭飼いだと他の子も
とばっちり・・・・でも順番だからね。
騒ぐだろうなぁ~何せちび猫の食欲
半端じゃない!

No title

前足に縞模様もあるんですね~。
イケアで、大きな買い物をされたんでしょか?
良いお土産ですね~(^^)
これなら何メーターでももらってこれそうですし、
良い運動不足解消にもなりますけど、
掃除が大変ですね~(^^;

どりさんへ

無事 むっちゃんが帰ってきたのね。さぁ イッパイご飯食べようね。
おネエ様がたもいつもの生活に戻って、ホッとしているでしょうね。
どりさん お疲れ様でした。

メラノタエニア コハクさんへ

コタロ―はねずみ色の猫と言われています。おシッポも見事な縞模様です。モモちゃんの縞模様もきれいですね。

イケアは入り口でこの紙のメジャーとメモ用紙がもらえるのです。JR難波からイケアの無料バスが出ているので、初めて行ってきました。家具はステキなのですが、ごちゃごちゃした我が家にはあわない・・・部屋を全部変えなきゃ・・・・寂しく帰ってきました(泣)
先日、久しぶりに(何年ぶりやろ) てんちゃんのサークルで奈良に行ってきました。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。