

鏡よ。鏡~

???
conv0012_20111121213832.jpg

ママァ~ これはだ~れ?
conv0013_20111121213841.jpg

ね~ 一緒にあそぼ~!
conv0009_20111121213823.jpg

No title

小太郎君、自分の可愛さにうっとり~~
3枚目の写真、鏡の小太郎君綺麗に
良く撮れてますね。デジ一?
わが家も最近買いましたよ。
ブログは小さい方(手軽で良い)ですが
その内、デジ一をアップしますね。
明日からペナンに行ってきます。
主人が用事(銀行口座のクローズ等々)で行くので
序でに行って来ますね。少し留守します。

どりさんへ

今頃 ペナンは暑いのかしら? いいなぁ!
こちらは昨日今日はメッチャ寒いです。

ワッ~ どりさんもデジイチデビューですか? 写真楽しみにしています。
私もあんまり変わらない気がするのですが、コタロ―の写真はほとんどデジイチです。いつも出しっぱなしにしているのですが、なかなかシャッターチャンスに間に合いません(泣)

小太郎君 かわいい!

おーちゃんさん お久しぶりです
小太郎君 はじめまして~

トップの画像と比べると随分おおきくなりましたね
小太郎君はチンチラシルバーですか?
可愛いな~~
コスプレ継承してるみたいで楽しみです♪

naoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
なかなか更新できません。 

こたろ―はすずと違って、シルバーの部分が多いチンチラシルバーです。
ネズミ色のタヌキに見えます(笑)
いたずらっ子でコスプレはあんまり出来そうもありません。
ぼちぼち更新になりますが、よろしくお願いします。
非公開コメント

