

京都の紅葉 続き

12月に入って、また京都洛北に行ってきました。
赤山禅院(せきさんぜんいん)
conv0001_20111206160814.jpg

金福寺(建物は芭蕉庵)
conv0004_20111206160827.jpg

圓光寺
conv0006_20111206160834.jpg
 
平日だったので、どこでもおばちゃんばっかりでしたが、紅葉は堪能しました。

きれい!!

1枚目の紅葉 綺麗ですねぇ~
もっと大きな写真で見たいです!!
3枚目はポストカードになりますね
どれも素敵!!

京都は日帰りできるんですね
朝早く出て・・
沢山まわらなければ大丈夫そうですね
でも美味しいお店も行ってみたいし
お土産屋さんも行きたくなっちゃうかも~

ホント

京都が日帰りコースなんて
何って羨ましいのでしょうか。
冬枯れの京都も捨てがたいな~。

naoさんへ

全山紅葉という感じではありませんでした。残念
きれいに紅葉している木の隣の木は茶枯れていたり、まだ青かったり、みんな個性的? 
写真は曇り空だったので、イマイチです。

新幹線だと2時間ちょっとです。ぜひと言いたいのですが、公園の猫ちゃんが待っているものね~

どりさんへ

近いのですが、なかなか・・・・
今年は数年ぶりに2度も見に行けました。
でも だんだん紅葉がきれいに色づかない気がします。
温暖化かなぁ?

冬の三千院はいいですよね~
雪が積もっていたら、言うことなし・・・

非公開コメント

