

ジン君が来たよ。

初めて見た犬のジン君。
conv0007_20111212100743.jpg
思いっきりシャーしてやった
conv0009_20111212100759.jpg
この後は部屋の隅に潜り込んで、ジン君が帰るまで隠れていたよ。
「あ~ つかれた~」

玄関のクリスマス
conv0011_20111212100819.jpg

No title

家にもすずちゃんサンタのカード
飾りましたよ~。
内装の後片づけも、ちっとちっとで
いっぺんに行かず・・・・
すずちゃんサンタから、クリスマスモードに
なりつつあります。
小太郎君のシャーシャー聞こえてきそうね。

どりさんへ

風邪 治りましたか?
猫の手は邪魔をしてくれる手ですよね。
お正月はきれいなお部屋で迎えられるのですね。いいニャぁ!

コタロ―は初めての自分と同じ位の大きさの生き物に会ったので、どうしていいかわからなかったみたいです。ひたすら籠城していました。ジン君が帰った後は爆睡(笑)

No title

小太郎君の緊張してる
お顔かわいい~~
クリスマスリースは、おーちゃんさん作?
素敵ですねぇ

naoさんへ

コタロ―は初めての体験だったので、ビビっていました。
でも次に会うとき、覚えていないでしょうね。

リースは先生の直しが多かった私の作品です(泣)
クジャクのオーナメントは帰って来てから付けました。
ハワイみやげです。ハワイで一番流行っているそうですが?
非公開コメント

