スポンサーサイト


カレンダーデビュー

快適ねこ生活のカレンダーの一月に採用されたよ~♪
conv0010_20111212100806.jpg
タツノオトシゴの絵馬のおかげだって?  
そうかもしれニャイ・・・

隣はすずおねーちゃんの多分 最後のカレンダー
フェリシモの「まいにちにゃんこ」

両方とも永久保存版

No title

やったね~
小太郎君カレンダーデビュー凄い。
すずちゃんと同じで良かったね~v-344

どりさんへ

今年前半はほとんど写真を撮っていなかったから、応募はしたんだけど無理でした。
だから2冊だけど、とってもウレシイです。
タツノオトシゴは12年前に頂いた手作りの絵馬です。頂いた方にカレンダーを届けたら、とっても喜んでくれました。

すごいなぁ~

v-238小太郎君!モデルデビューですね
すずちゃんのカレンダーも流石
スーパーモデルすずちゃんだ~
今月は、すずちゃんサンタさんのカレンダー
もうすぐ終わってしまうけど
ず~~~と大事にしまっす 

naoさんへ

タツノオトシゴのおかげです(笑)
すずも1冊採用されてよかったです。 
来年もまだ会えるから。

すずのカレンダーを大事にしてくださって ありがとうございます。
我が家もまだすずの写真でいっぱいです。

No title

大きくなりましたね~、毛色もシルバーフォックスのようですけど、
光の当たり方で、さらに綺麗でしょうね~。
逆光で、撮影してみると、凄くいいかも?
カレンダーデビューおめでとうございます~。
今年のカレンダーも、あと少しですね~。

メラノタエニア コハクさんへ

コタロ―はシルバーフォックスではなくねずみ色(背中は濃淡があり、お腹は真っ白)です。
今度、逆光に挑戦してみます。でも動き回るので、うまくできるかなぁ?

カレンダー コハクさんも応募してみませんか?
親子の写真がいいと思うけど・・・
ホンマに後10日余り、今日は年賀状書き、まだ終わっていないけど。
非公開コメント

