

胡蝶蘭

「敬老の日」におねーちゃん達がばあやに贈ったお花(9月17日の写真)
conv0018_20111218205525.jpg

少し色が薄くなったけれど、まだ咲いてるよ(12月17日の写真)
conv0015_20111218205534.jpg

今日は蕾が開花したニャ~♪
conv0017_20111218205545.jpg

ママは「お水をたま~にやるだけなのに、しんじられない~
コタロ―も大きくなったね~」って。

No title

小太郎君 お行儀がいいねぇ

蘭は長持ちするんですね
色が薄くなっても綺麗!

No title

お花のプレゼントが一番嬉しいね。
ましてこんなに長く咲いてくれるなんて・・・
小太郎君と蘭ちゃん良く似合う。ん?

naoさんへ

コタロ―はだんだんいたずらが多くなってきました。ジャンプも得意で、ハラハラすることが多いです。やっぱり男の子は力が強いね~

ランはブリザーブドフラワーになったみたいです(笑)3輪だけすぐ枯れたのですが、その後はずっとこのままです。まだ 蕾が育っています。

どりさんへ

ホンマにこんなに長く咲いていいのかしら・・・・
まだ少しずつ蕾や新芽が育っています。楽しみ~

すずだったらドレス着せて撮れたのに、コタロ―は首輪も嫌がってくれます(泣)
非公開コメント

