スポンサーサイト


明日はイブ

conv0019_20111223080604.jpg
ママ~ 大きな靴下 用意してニャ

No title

小太郎サンタさん、わが家にも来て~~
わが家は皆おんニャの子だよ~・・・
すずちゃんサンタさんも一緒だよ。

どりさんへ

クリスマスプレゼントは小さなボールが一つ(笑)
今日はそれでもいっぱい遊んでいました。

去年のクリスマスはすずも元気だったのに・・・

今日はメッチャ冷たい風が吹きました。寒かったです。

メリークリスマス♪

可愛い~
いつもながらアレンジが上手ですね~素敵!
小太郎君もモデルさんになれるね
今年はケーキ食べました?
私は買いそびれて食べられなかったです
お友達のマンションで餅つき大会?を
やっていてキナコ餅をいただきました

naoさんへ

ホンマに一枚だけです(笑)あとの写真はブレブレ~ 動き回ってちっともジッとしていません。
今年は初めて夫婦二人だけ(母は老健施設に入所中)のクリスマスでした。イブはダンナの希望で粕汁。頂き物のプリンを食べました。ケーキは次の日、教会(お花で通っている)のランチで頂きました。ちょっと寂しかった。
お餅は臼でついたの? きなこ餅おいしそう~♪
非公開コメント

