スポンサーサイト


新年のご挨拶

conv0031.jpg
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

おめでとうございます

おーちゃんさん 小太郎君
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
小太郎君 ちょっとお兄ちゃん顔になってきた?
かわいいな~

naoさんへ

おめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

小太郎はもうおっさんに近いかも(笑)春に手術する予定ですが、めっちゃ食いしん坊なので、前日の絶食が今からゆーうつです。

No title

おめでと~
賀状有り難うございました。
お互い今年良い年でありますように。
小太郎君、今年手術なのね。
同級生のむっちゃんも頑張ったから
大丈夫だよ~~

どりさんへ

こちらこそ よろしくお願いします。
今年はなんにも無い平和な一年になりますように・・・

コタロ―は3月頃に手術しようと思ってます。手術は心配しないのだけど、とにかくよく食べる子やから、食事抜きが一番心配です。なが~い夜になりそう~♪

新年

あけましておめでとうございます~。
年賀状ありがとうございます~。
毎日じゃないですけど、
小運動会が行なわれていますが、
諦めています~。
怒ったり、はしゃいだり、元気だから、
いいかな~って感じです~。
今年も宜しくおねがいします~♪

メラノタエニア コハクさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
年賀状の富士山 きれい!! 今年も素敵な写真見せてくださいね。
うめ、ももコンビ かわいい盛りですね。今が一番 写真になる時かな?
期待してます。
非公開コメント

