

来年の年賀状用?

白蛇に見える? 来年はこれに決まりって、ママは気が早過ぎ!
conv0002_20120106092856.jpg

ママがお正月中にクリアって、宣言したんだけど・・・・
conv0005_20120106092903.jpg
一番初めの鍵さえ見つからなかったよ。
今年も大変だニャ。

No title

小太郎君すずちゃんに負けない位
ゴージャス。そっかぁ~来年はへび年
なのね。賀状楽しみにしてるよ~小太郎君。
ママ心配する良い子ね。

どりさんへ

コタロ―はすずより毛の量が多いのだけど、短いです。でも毛玉ができないので、めっちゃ楽です。見事な胴長短足でしょ(笑) 

DSのゲームは日本では市販されていないから、日本語の説明も攻略本も無いの。英語版をネットで見つけたので、印刷して、頑張って訳しています。でもダメっぽい(泣)

久しぶりです

o-chan
お久しぶりです。小太郎ちゃんっていうのですね。
私は事情があって、今猫ちゃんたちとは離れたところに住んでいます。やはり猫がいないとさびいしいなぁ。小太郎ちゃん、可愛い!

piroちゃん!!

お久し振り!! うれしい!!
早く ともちゃんやチョコちゃんと暮らせるといいね。
そう 猫のいない人生はさびしいです。
コタロ―はだんだんおっさん猫になってきました(泣)
でも一緒に暮らして 癒されています。
非公開コメント

