

頂き物2つ

すずおねーちゃんの絵を頂いたの。
ステキだニャ!
今頃 こんな風に天使さんたちと遊んでいるのかなぁ?
conv0028_20120201180939.jpg
居間とばあやの部屋にかざったよ。あと1枚はおねーちゃんのお家に届けるんだって。

次の日 ちょっと早く届いたチョコレート。
conv0029_20120201180930.jpg
これはボクのだからね!

No title

素敵!可愛い!
すずちゃんきっと喜んでるね。
小太郎君も早々とチョコ貰って
良かったね。
どり家からも送ろうか?おんニャの子
いっぱい居るけど誰がいい?
超年上か同級生どっちがいい?

どりさんへ

ステキな作品でしょ。実物はもっときれいなの。

チョコはダンナと私のお腹へ(笑)
こたろーは「猫が食べられるチョコ」が欲しいそうです。
よろしくお願いします(笑)
非公開コメント

