スポンサーサイト


友人の結婚式

久し振りに参列したので、結婚式や披露宴の進歩にビックリ。
感動しっぱなしの一日でした。
conv0015.jpg
スイングパノラマではこんな風に
conv0016.jpg

(●^o^●)カメラマンお疲れ様でしたね~~。
今の綿帽子はこうなってるのね。去年も
友人の娘さんの結婚式の写真見たら、
綿帽子にたくさんのブーケが付いていて
今風~って思いました。白無垢素敵。

結婚式の写真バッチリですね~d(゚-^*) ナイス♪
パノマラもいい感じ。暗いのに綺麗に撮れてますね
私は結婚式なんて・・遠い昔の話です
もお同年代ではナイですもの~~。再婚ならあるかにゃ?

暗くなりがちな式場内でも綺麗に撮影されていて、完璧じゃないですか~、
練習した甲斐もあったんでしょうね~。
スイングパノラマの写真で、1つ気になるのは、ウェディングケーキが斜めになっていますが、
ピサの斜塔風ですか~?と思ったら、室内だとちょっと斜めになっているところが目立っているんですね~、(^^;
まぁ、私のカメラでは撮影できないので、羨ましいです~(^^)




おーちゃんさんカメラマンお疲れ様
凄くよく撮れてますよ~
今の花嫁衣装って凄いんですね。
綿帽子素敵。
私もおーちゃんさん見習ってカメラの勉強しなおさなくっちゃ。

どりさん
ホンマに進歩していました。ビックリすることばっかり。髪は鬘ではなく、小さいつけ毛?を盛り上げていくの。大きな花かんざしが透けてみえるのが今風なんでしょうね。白無垢も軽くて、すごく楽そうでした。時代は変わった・・・

naoさんへ
披露宴の会場は片面は全部ガラス。カーテンを開けて自然光になったり、閉めてスポットやミラーボールになったり すごい照明に凝っていましたが、私はみんなオートで撮りました(それしかできなかった)撮影後、パソコンで補正して渡しました。まぁ何とか写っていました(ホッ)カメラを新しくしてよかったと思いました。
新郎も新婦も30代半ば、naoさんに近いでしょ。2人とも3回もお色直し、披露宴を楽しんでいました。私達も楽しかったです。
naoさんの時も撮りに行くからね。

コハクさんへ
カメラが賢かったからです(泣) オートでぜんぶ撮れるのがすごいでしょ。
スイングパノラマ写真は私の撮り方が悪かったのです、スムーズに平行に流さなければならないのですが・・・ なかなかうまくいきませんでした。それにシャッター音が連続するので、かなりうるさく、室内はきつかったです。
だいぶん慣れたから、次の機会が楽しみです。コハクさん 予定は?

みるくっちさんへ
カメラの進歩はすごいです。オートでここまで撮れます(泣)
披露宴も変わりましたね。最後にスクリーンに新郎新婦のいろんな写真にかぶってタイトルロールで出席者やお世話になった方の名前が流れました。その中に彼女を一番愛していた、今回出席できなかった彼女の祖母の名前を見つけた時は涙は止まりませんでした。この場で見てほしかった・・・
非公開コメント

