

節分

豆は食べちゃダメって
conv0003_20120203130118.jpg

写真だけなんて嫌だニャ
conv0004_20120203130128.jpg

モデル代は?
conv0006_20120203130136.jpg

No title

んじゃモデル代は、むっちゃんの
チュv-336で如何?
えっ?要らない?はい分かりました。
むっちゃんに言っておくニャ。

No title

あれれ~
上記のコメントの絵がクリック
したものとは違う~~
ハートにしたんだけど~~~

どり

なんでやろ? 偶然に同じ時間に新しい記事を書き込んだからかしら?
むっちゃん ありがとう~♪
近くだったら、v-207貰いに行くのに・・・・残念だとコタロ―が申しています。
非公開コメント

