

男の子だもん

豪快な寝姿。
conv0009_20120208180134.jpg

冬でもひっくり返って寝ています。
conv0008_20120208180123.jpg

苦しくないのか?
conv0007_20120208180949.jpg

コタツはスイッチを入れると怒って出てきます。
ムートンやフリースは大っ嫌い! 
若いからなのかしらね。

No title

豪快と言うより、なまめかし~~~~
フワフワモコモコが温かそう。
綺麗な毛皮着用なので、何もいらないね。
それにしても、我がピロチンも
負けそうなお股~~

No title

イニャバウアー!!!

どりさんへ

ピロチンちゃんは女の子だもん。と申してます。情けない声でよく鳴きますが、一様?男の子です。
我が家の暖房はエアコンとすずが愛用した電気座布団だけ、お昼間 私は電気座布団で耐えています。

piroちゃんへ

なつかしい~
荒川静香さん この頃 ますますきれいになったね~

猫の若いうちは骨が柔らかいのかなぁ?
時々 すごい恰好をして寝ています(笑)

非公開コメント

