

モデル猫!

ママが作ったお雛様と
conv0010_20120212165710.jpg

キマリ過ぎかニャ?

No title

ほんと!決まり過ぎ。可愛い過ぎ。
まん丸おめめが可愛いよ~
お雛様はおり紙ですか?

どりさんへ

だんだんモデルらしくなってきたでしょ(笑)
嫌がらなくなったので、撮りやすくなってきました。スゴイ進歩。
お雛様は折り紙です。
同じ正方形の折り紙を5枚重ねて、切ったり、折ったりして出来上がり。
近くだったら持って行くんだけど・・・
非公開コメント

