

ベスト賞だって!

産経新聞の夕刊(2月14日の夕刊、関西版)に載ったよ。
conv0012_20120215121239.jpg

「バンニャ~イ!」
conv0013_20120215121253.jpg
トロとエ~ッと・・・・高いささみもいいニャ。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120214/wlf12021413060004-n1.htm で記事が読めます。

凄~~

小太郎君やったね~~
これはモデルが良いのか?
はたまたカメラマンが良いのか?
まぁ両方だね。おめでと~~
すずちゃんも喜んでるね。

おめでとうございます

友人からメール貰いました!すごいですね!
やっぱり 小太郎くんはチンチラらしい 可愛さがあります。
産経新聞に 載るってコトは すばらしいです。

おめでとうおめでとう!

 友人&ぴあのおばさん


どりさんへ

ありがとう~♪
すずも昔、他の新聞にわりと大きく載せてもらったの。その時は白黒だったから、時代を感じました(泣)
新聞の配達所に電話で事情を説明して、母の所に持っていきたいから、1部頂けないかとお願いしたら、雨の中5部も届けてくれました。
長い間 会っていなかった友人から「見たよ!」って、電話が入って、びっくりしたり、とってもウレシイ一日でした。

ぴあのおばさんへ

コメントありがとうございます。
ブログにも載せていただき(先ほど見せていただきました)、恐縮しています。
ありがとうございました。

カメラの腕は(一眼レフなのですが)何時まで経っても初心者で、自動モードです。
小太郎も少しもじっとしていないので、たまたま撮れた写真です。
バレンタインの日だったから、採用されたのでしょう(笑)

いいご縁を頂いたお二人にいつも感謝しています。
非公開コメント

