

マイブーム

conv0015_20120222190755.jpg
マッサージチェアのカバーといすの間で寝ること。
間違えて座ったら、エライ事になるのでパパが書いてくれた。

こんな風に寝ていたのに・・・
conv0014_20120222190808.jpg

引っ張り出されて、無理やり、チビ怪獣の作ったボクと対面。
conv0016_20120222190824.jpg
全然 似てへんやん。もっとかわいく作ってニャ。

No title

良く描けてて可愛いよ~
ホント何かにもぐってると分からないもんね。
名札正解かも。寒い時期特にね。
わが家もちょっとでも膨らんでると
手でパタパタ軽く叩きます。

どりさんへ

毎日 小太郎を何度も捜しています(笑)
名前を呼んでも来ないし・・・
どりさんちはもっと大変でしょうね。
全員集合するのは食事時間だけかしら?

孫(チビ怪獣)の書いた猫の足に縞模様が描いているのに、ビックリ!
ほんの数時間しか一緒にいなかったのに、ちゃんと覚えているのですね。

No title

子供の観察眼侮れないですね。
時々遊びに来る、近所の子も家の中見て
何かとコメントしてくれます。はい。

どりさんへ

そうそう、見てないようでもちゃんと見ているんですね。
小太郎は顔と足としっぽがアメショーっぽいの模様です。
非公開コメント

