

コタロ―・ホームズ

すずおねーちゃんの服を着せられたら、キュークツなの。
conv0017_20120304170129.jpg

アッ 帽子も小さい!
conv0018_20120304170138.jpg

ポストカード
conv0019_20120304170148.jpg
うまく ごまかしたニャ。

どきっ!

最初の写真、一瞬すずちゃんかと・・・・
またまたポストカード欲しいなぁ~~と
思う、私です。小太郎君お手紙頂戴な。

No title

上に同じです。そうそう小太郎君はワトスンにもなれるよ。どっしり構えてなかなかの紳士ぶりですから

どりさんへ

だんだん すずに似てきた気がします。
ただ コタロ―はねずみ色で、すずの1.5倍(現在4.4kg)やけど(笑)

コタロ―のポストカード もう少し種類を作ってから、まとめて送りますね。
待っててニャ。

けいさんへ

映画のワトソンさん 細いですよね~
イメージが違い過ぎ・・・・
ワトソンはやっぱりシルクハットにタキシードかな?

新作 一番に見に行かれますか?
前作も展開が早過ぎてよくわからなかったので、どうしようか迷っています。

No title

首をなが~くして待ってますよ~
それにしても、2枚目の写真
小太郎君怒ってる?(-_-メ)

どりさんへ

は~い。もらってやって下さい。

コタロ―はまだまだ慣れていないから(笑)
でも 絶対慣れない気がする・・・・(泣)
非公開コメント

