

桜チョコレート

東京みやげに「新宿高野の桜チョコレート」を頂いたよ。
桜の香りがするの。
conv0007_20120310135858.jpg
「食べてしまうのがモッタイナイ」ってママ。 
桜の花を折って、花びらに1個(1㎝位の丸チョコのキャンディ包み)づつ入れてみた。

conv0010_20120310140649.jpg
「やっぱりピンクは似合わない」ってママ。
「キマッテるじゃん、ぼくは男の子だよ」

conv0009_20120310140000.jpg
ぼくも連れて行ってニャ!

お花見私も連れてって・・・・

分かる・分かる。勿体なくて食べられないね~
寒い寒いと言いながら確実に春.
あんみつの有名店で、お花見あんみつ
なるもの売ってました。桜あんが
入ってるみたいです。

どりさんへ

最近は季節限定が増えましたね~
お花見あんみつ 桜の下で食べたらおいしいでしょうね。。

今日はこちらでも雪が舞いました。
春はまだまだ足踏みしているみたいです。
桜便りが待ち遠しいです。
非公開コメント

