

寝姿公開

この姿はママが好き!
conv0011_20120314172854.jpg

1時間後。息苦しくないのかニャ?
conv0012_20120314172933.jpg

いつの間にか 定番の寝方。
conv0013_20120314172940.jpg

No title

どりも好きだよ~~
もっと温かになったら、わが家と同じく
お股開き~~見られるかな。
でも毛の長い分、迫力満点。

どりさんへ

我が家はエアコンと電気座布団(私だけ)しか暖房が無いので、まだ、開かないです。
でも おなかの毛がメッチャふさふさなので、開いてもあんまり涼しくなさそう(笑)
非公開コメント

