スポンサーサイト


明日はハロウイン!!

ママが思いついて、黒猫を折ったの。
conv0025.jpg

黒ねこは2匹いるんだけどわかるかニャ?
conv0026.jpg

まん丸のお目目でしょ。
conv0027.jpg

黒猫難しくないですか~
可愛い。
すずちゃんも可愛いな~~~

くーより。

今年もすずちゃん魔女の季節ね。
カワイイ魔女さ~ん、来て来て。

黒猫さん分かりましたよ~
目の大きい猫ちゃんですね
魔法使いの衣装を着たすずちゃん、かわいいな♪
我が家&実家のワンちゃんが着たらどうかな・・・似合うかな・・・なんてことも思います。

すずちゃんハロウインの衣装 可愛い!
お帽子もゴージャスですねぇ
(ピンでとめてるの?)

みるくっちさんへ
黒猫は簡単ですが、紙が両面(黒と黄色)の長方形がいいのだけど、見つからなかったので黒い和紙に黄色の和紙を目のところは裏張りして作りました。
目の形がいろいろ変化できるので楽しいのですが・・・

どりさんへ
毎年 同じコスプレです。
100均に行ったのだけど気に入ったのが無かったの(泣)
くーちゃんはそのままでハロウインパーティに行けるもんね。
一緒に行きたいにゃ。

ながつきさんへ
この頃 折り紙にコッテます。黒猫ちゃんはお目目が大きすぎるけど、かなり気に入ってます。
ワンちゃんはコスプレして散歩に行けるから、いいよ。着せてみよう!!

naoさんへ
帽子はのせただけです。瞬間芸なので、ぶれたり 帽子が無い写真がどっさりできます。裏は大変なの(笑)
帽子はずっと同じなので、去年ハロウインに頂いたお菓子についていたリボンをセロテープで止めて見ました。意外と合っているでしょ。
非公開コメント

