スポンサーサイト


ハラハラ。オロオロ。

昨日夕方、マンションの外廊下で、隣の部屋の窓と柵の間に猫が挟まっているのを発見。
隣は留守だったので、マンションの緊急センターに連絡したら、警官が二人来てくれて、上手に救い出してくれました。
なんで入ったんやろ?
conv0025_20120402103314.jpg
隣のドアにメモを残して、猫は我が家に保護しました。
我が家に入った猫はさっさと部屋に入り、フードと水をがつがつ、トイレに大きなブツを出し、すっかりくつろいで、わたし達にスリスリ。

今朝、隣人の猫じゃないのが判明したので(、あわてて作ったチラシ。
conv0026_20120402103322.jpg
マンションの掲示板とエレベータの中と近くの動物病院に貼ってもらいました。
飼い主が見つからなかったらどうしょう・・・(オロオロ)


conv0023_20120402103241.jpg
コタロ―は居間にいるので、ほかの猫が家にいるのに気付いていません。

はやく飼い主が見つかりますように~

あらまぁ~~~

他所ん家で、でっかいブツする位だから
飼い猫ちゃんね。早く主さん見つかりますように。
見つかるまで落ち着かないね。
こた君カワイイ。大人しいでしょ?

どりさんへ

4月1日はコタロ―の1歳の誕生日だったから、お誕生日プレゼントの猫だったのかな?
メッチャ人懐っこい猫で、部屋に入った途端スリスリ攻撃。ダンナはもう負けそうです~ 
こたろーと相性がよかったらいいのだけど、オス同士だから、大丈夫かなぁ?
週末にコタロ―が抜糸のために病院に行くので、その時に一緒に連れて行って検査してもらって、ご対面かな?
それまでに飼い主さんが現れますように・・・

No title

主さんまだ?

どりさんへ

御心配ありがとうございます。
昨日(4日)午後3時頃電話があり、深夜12時頃、引き取りに来られました。同じマンションの上の階の方でした。3日間もほったらかしなんてひどいよね。もしかしたらと思って、ちゃんとポストにチラシも入れたのに。イッパイ文句を言いたかったけど、主人が「何も言うな」って言うので、「よかったね」とだけ言って渡しました。
メッチャいい子なのよ。病院に連れていっても、おとなしく診察させるし、終わると私にピタッと寄り添ってくるの。コタロ―よりよっぽどやさしいし、人懐っこいの。主人はうちの子にするつもりだったので、ちょっとがっかり。
非公開コメント

