

一猫落着

迷い猫は昨日、飼い主さんのもとに帰りました。
飼い主さんがわかって、ちょっとだけコタロ―と対面させたら、思いっきり威嚇。
あわてて迷い猫を部屋に入れたら、ずっと部屋の前で待機。きりっとしたいい表情でしょ。
conv0027_20120405140644.jpg

今朝は迷い猫ちゃんが使っていたお部屋をチェックして、ノビノビお昼寝。
conv0028_20120405140703.jpg
conv0029_20120405140719.jpg
エリカラはこの土曜日にはずれる予定。
もうちょっとの辛抱だニャ。

取あえず

ホッ!ですね。まぁ~色んな方が居ますからね。
自分だったら、それこそオロオロ、ドキドキ
だと思うのですが。
おーちゃんさんもお疲れ様でした。
小太郎君もあと少し我慢・我慢。

お久しぶりです

どりさんから聞いてやって来ました
迷い猫ちゃん戻れて良かったね。
小太郎ちゃんも大変だけど
あと少しだからがんばろうね。

どりさんへ

迷い猫ちゃんはかわいがられているのがよくわかるから、きっといい飼い主さんなんでしょう。 
コタロ―だったらどうなるのかなぁ?ひどい飼い主さんだと思われるかも(笑)

コタロ―も元気になったら、かゆくってたまらないので、一生懸命エリカラを掻いています。
早く明日にな~れ!

みるくっちさんへ

お久しぶりです。
全然更新されないので、どりさんに聞きました。
お元気になられたのかしら?
お坊ちゃまもブッちゃんはいかがですか?
お嬢さまがいなくなったので、寂しがっているかな?

迷い猫騒動、疲れました。ほんまにいい子だったので、うちの子にしたかった。でも小太郎とはオス同士で、相手の方が年上やから無理でしょうね。
また更新して ニャンズの元気な姿を見せてくださいね。
非公開コメント

