

端午の節句

パパが一生懸命作ってくれた紙製の鎧一式
conv0003_20120409082735.jpg
ぼくがはじめても男の子だからって
conv0002_20120409082722.jpg
ふ~ん 早く作ってね~
conv0005_20120409082712.jpg
やっと出来上がったニャ。

昨日 無事エリカラが取れました。

No title

小太郎くん、エリカラも取れたし
お父さんに良い物作ってもらって良かったね。

No title

お父さんを見つめる小太郎君の
姿、凄く可愛い。兜とのツーショットは
何故か得意げに見えますが・・・・

みるくっちさんへ

コタロ―はおとなしくなりました。
あんまり食べなくなったし。
おとなになったのかな?

獣医さんに言われて フードもダイエット食に替えることに。

どりさんへ

ダンナにとっては初めての男の子なので、一生懸命作っていました。
コタロ―に遊ばれると すぐこわれそうです(笑)

2週間つけたエリカラがとれたので、猫も私達もホッとしています。
長か~~った!
非公開コメント

