

スクラッチツリーロンボ

「いぬねこぐらし」さんのペットフォトコンテストで「いぬねこぐらし賞」を頂いたよ。
賞品がこれ。ドイツ製なんだって
conv0004_20120414173457.jpg

届いた時は、まだエリカラをしていたので、入れなかったけど
今はお気に入りの寝場所になったよ。
conv0006_20120414173504.jpg
conv0009_20120414173512.jpg
ママがこれ以上太ったら、入れなくなりそうだって!

No title

そうそう。お家に体を合わせて行かないとね・・・・
それにしてもモデルが良いと(あっ!写真の腕もね)
良いね。小太郎君でかした!

どりさんへ

もうギリギリ! 今4.1kgです。秋には入りきらないかも(笑)

すずより動き回るので、ピンボケの写真がいっぱいできます。
楽なのはコタロ―が灰色だから、白壁でも写真が撮れることかな?
腕はいつまでたっても初心者です(泣)

すごいなぁ~小太郎君!!

え~4.1キロなんて ふつ~じゃないにょ?

おーちゃんさんの、写真のアレンジも上手だし
小太郎君 賞品で一杯になりますね 可愛いも~ん
おめでと~

naoさんへ

でも 手術した獣医さんがお腹は脂肪でいっぱいだったって(笑)でダイエットフードに切り替えました。もう1才過ぎたから、これ位で体重は止まってくれるかな。

猫コンは写真募集が減っているし、みんなのカメラの腕も上がっているから、だんだん難しくなっている気がします。小太郎はすずにはかなわないし。 
naoさんの写真は猫への愛情がいっぱい感じられるから、いいと思うんだけど。
非公開コメント

