

スクラッチツリーロンボの続き

はみ出してる?
conv0011_20120423093831.jpg
なんとかおさまったけど・・・
conv0012_20120423093838.jpg
ドイツの猫はみんな小さいのかな?

conv0014_20120423093856.jpg
ポストカード用

仔猫ちゃん用なのかな?

猫ちゃんって狭いところが好きだから
小さめに作っているのかも~
家のタワーの一番上は30×35でした
そこで茶々丸も足をだして寝てます

こいのぼりは手作り?小太郎君かわいぃ~~~


そろそろ・・・

名前小太郎君から、大太郎君に
変え時かな・・・(^v^)
やっぱり男の子は重さが違うのかな?
くーも見た目は細いですが、抱くと
ずっしり。

naoさんへ

茶々丸くんも足を出して寝るのが好きなのかなぁ~
でも なんか小さい気が・・直径約38㎝です。

鯉のぼりのぬいぐるみ?は母が10年以上前に作ったものです。
私のお気に入りで、いつもこの季節に飾っています


どりさんへ

「小」→「虎」に変えようと思ったのですが(呼び名は同じで)、虎に失礼だと却下(笑) 診察券も小太郎やから、コタロ―でいいかな?
「コタ」といつも呼んでるしね。

ホンマに男の子は重いですね(実感)
非公開コメント

