

かくれんぼ中

マッサージチェアの下
conv0015_20120427195854.jpg

見つかるじゃん
conv0017_20120427195903.jpg


すずおねーちゃん似の写真
conv0016_20120427195912.jpg

No title

写真からも、ちょっとした仕草、表情で
おっ!すずちゃん!なんて思う事もしばしば
ありますね。小太郎君大きくなっても超可愛い。
おーちゃんさんも、目に入れても痛くない程
小太郎君可愛いでしょ。

No title

小太郎くん、ホント可愛い~

おはようございます~

小太郎君 遊び盛りでしょ~見ているだけで
微笑んじゃうよね
眼がキラキラ綺麗!チンチラは男の子のほうが
毛並みがゴージャスになるんでしょ?
お手入れが大変そうですね~

どりさんへ

重くなりました。ホンマにずっしりです。
男の子だなと実感。
でも、まだコタロ―をすずと呼んでしまいます。もうすぐ一年経ちます。

みるくっちさんへ

「猫だけど たぬきのしっぽ ねずみ色」おーちゃん作

すずと違って「甘えたさん」です。
それとよく食べること。すずの3倍以上食べます。絶対残しません(笑)

naoさんへ

去勢手術した後はおとなしかったけど、今はもう元通りに・・・
かくれんぼが大好きで、狭い家の中を2人?であそんでいます。

換毛期? 家中に抜け毛が舞っています(笑) 
メッチャ毛量が多いのですが、毛玉は脇の下にたま~にできる位。 ブリーダーさんが「この母猫は毛玉が出来にくい毛質です」と言っておられたのですが、本当でした。すずのあの毛玉は何だったろうと思います。
だから たまに梳くでOKです。
非公開コメント

