

フランスの新聞紙

包装紙に使われていた新聞紙をアイロンで伸ばしたママ。
conv0019_20120502165400.jpg

conv0020_20120502165410.jpg

真黒な肉球もわからない、真黒な毛を初公開!?
conv0021_20120502165417.jpg
ママ ちゃんとお掃除しないとアカンよ。

No title

外国の新聞って使い勝手良いのね。
ひこーきに乗ると、日本語新聞は
貰わないけど、中国語、マレー語
英語必ずも貰ってきました。
小次郎君の兜姿が目に浮かびますよ~
5月5日楽しみよ。

No title

私も外国の新聞は大切に保管します(#^.^#)
小次郎君肉球真っ黒なんだ。
可愛いから真っ黒でも良いよね~

どりさんへ

フランスの新聞が初めてだったので、ちょっと撮ってみました。
日本語の新聞よりカッコいいと思うのだけど・・

エッ 兜姿! 撮ってないんやけど(泣)
スゴイ プレッシャー(ヒシヒシ)
まずコタロ―のご機嫌伺いに・・・

みるくっちさん

コタロ―もすずも肉球は真黒です。 洋猫は黒の方が多いって聞いたのですが、ほかの猫種に会ったことが無いので分かりません。和猫はピンクが多いみたい。ほんとはピンクの方が好きなんやけど・・・

家の床の汚れで、毛が真っ黒になっているのが恥ずかしいので、アップするかどうか迷いました。
非公開コメント

