

一日はやいけど 「子供の日のコタ」

どりさんのリクエストにこたえて
あわてて撮りました
conv0001_20120504084322.jpg
起されて、かぶされて、3分間じっとがまん。
conv0003_20120504084328.jpg

これで決まりかニャ
conv0005_20120504084337.jpg
ご褒美は「ちまき」がいいニャ

良いね~可愛いね~

中々凛々しくて男の子~って感じ。
王冠に見えますよ。
絶対猫カレンダーに応募した方が良いです。
リクエストした甲斐がありました。

どりさんへ

ありがとう~
コタもだんだん撮らせてくれるようになりました。
まだまだ、すずには及びませんが・・・
コスプレは多分ダメです(泣)

カレンダーも応募できる所が少なくなった気がします。
ますます狭き門(古ッ)になりそう?
非公開コメント

