

紫陽花

紫陽花はママが何年か前に折ったもの。
リボンはすずおねーちゃんのもの。
conv0013_20120506120831.jpg

conv0015_20120506120839.jpg
すずおねーちゃんより キマッてる!?


子供の日にもらった「猫じゃらし」の猫じゃらし。
conv0012_20120506120857.jpg

No title

すずねえちゃんの、ハロッズリボン似あうよ。
こうして見ると、すずちゃんは切れ長の目
小太郎君は、まん丸目なんだよね。
もうすぐアジサイの季節ね。

キマッてるよ!

すずちゃんが、つけていた時は黒のリボンに見えたけど
小太郎君だと少し違う色に見えますね

アジサイすご~~~い いいなぁ 四季のお花折紙
小太郎君の兜もゴージャスで折紙に見えないよ~

どりさんへ

写真だとすごくおとなしく見えるのですが、男の子です(笑)
ベランダに出たがるので、私が出る時は必死ですぐ閉めます。
網戸も体重がかかると破れそうなので、今年は丈夫なのに貼り替えなくては。ホンマに事故がコワい・・・

naoさんへ

室内の写真でフラッシュを使わないので、パソコンで少し明るくしてアップしているから、ほんとの色がなかなか出ません。
naoさんの写真みたいな きれいな色を出したいんだけど。

この紫陽花はもう折れません。一枚の紙でひとつのお花を折っています。
考えた人がスゴイでしょ。
非公開コメント

