

母の日

初シャンプー
conv0022_20120513085957.jpg
トリマ―さんと助手さんとママと3人で、2時間。
conv0021_20120513090002.jpg
ドライヤーだけで1時間たっぷり、部屋中に毛が舞いました。

きれいになって?
conv0024_20120513090018.jpg

キャ!

一枚目は笑えて、2枚目は固まったかな?
3枚目はナイスですよ。
小太郎君が元気なのが、最高の母の日
プレゼントだね。
私達も今日、病院に行って
母さんの手を握って来ました。
まだリハビリ真っ最中。顔色も良くてホッ!と
しました。


どりさんへ

先日家でシャンプーしようとしたら、暴れて出来ませんでした。
で、お願いしたら、さすがプロ! サラサラヘァーになりました。
でも 全体が灰色なので、写真ではあんまり変わらない・・・・(泣)

ご主人様のお母様ですね。早く退院できるといいですね。
私も母の施設にカーネーションを届けに行きました。といっても ほぼ毎日行っているのですが・・・

お疲れさま!

ドライヤーだけで一時間だなんて小太郎君、疲れちゃったでしょうね
お疲れさま!でも、おとなしくしてたなんて、偉いねえ。それとも固まってたのかにゃ?

我が家では、昨日2ニャンにレボリューション。みこだけでも、シャンプーしたいのだけど、いつになるかです(--;)

naoさんへ

私は前足、助手さんは後ろ脚担当で、逃げ出そうとするのを抑えていました。家ではとても無理です。これから1年に1,2度 お願いしようと思っています。
コタロ―も疲れたと思いますが、さっぱりしました。触り心地が全然違うの。

みこちゃん シャンプーしなくても十分きれいだと思うのだけど。
非公開コメント

