

アップ

少しはきれいになったかニャ
conv0025_20120520124849.jpg
あんまり変わらへんやん
conv0028_20120520124855.jpg

頂いた猫ちゃんクッキー かわいいニャ!
conv0026_20120520124907.jpg
でも 僕は食べられニャかった

No title

1枚目の写真、アップになると小太郎君まだ幼い顔ね。
年と共にイケメンになること間違いない!
猫クッキー、どりが食べようか??

どり

う~ん もうおっさんですよ(笑)
ていうか 何とも頼んない顔の時の方が多んやけど。
すずよりやさしいのは確かです。

猫クッキー 金太郎飴みたいに作るのだそうです。
モッタイなくって、ずっと飾っていたのですが、賞味期限が迫ってきたので、「エイヤッ」と私が食べました。
おいしかったけど、なんかかわいそうで・・・
非公開コメント

