

ケリケリ

クリスマス柄のキッカーがマイブーム
conv0051.jpg

毎日飽きずにケリケリ
conv0041_20120615075941.jpg

スカイツリーもケリケリできるよ
conv0038_20120615140154.jpg

No title

こたろうちゃん可愛い~~
若いと良いね。
うちはケリケリなくて寝てるだけ(笑)

No title

こりゃ小太郎君にかかったら、スカイツリーも
敵わんね。
同い年のむっちゃんも、元気過ぎて
心配させられてますがね。

みるくっち

手を掴まれて、腕をケリケリされるので、暑いのに長袖を着ています。
半袖だと、引っかき傷が残りそう~ 男の子は力が強いですね。

ぶっちゃん 元気になって、お坊ちゃまとラブラブかしら?

どりさんへ

もし スカイツリーが傾いたら、コタロ―のせいだと思います(笑)
ずっと 箱がボロボロになるまで戦っていました。

むっちゃんもコタロ―も 若いっていいニャ!
うらやましぃ~
非公開コメント

