スポンサーサイト


七夕の笹飾り

ママが100均で見つけた笹2本とこより(?)入りの短冊で作ったよ。。
conv0001_20120618150613.jpg

なにをお願いしようかニャ?
conv0004_20120618150630.jpg
えっ~と えっ~と やっぱり
「おなかいっぱい おいしいフードを食べられますように・・・・」

今年初めて咲いた朝顔
conv0005_20120618150640.jpg

良いね~

季節感があって中々です。さすがです。
小太郎君も七夕に負けない位素敵よん。
朝顔も咲きましたか?今年初めて見ました。
夏中咲いてグリーンカーテンしてくれますね。

どりさんへ

ゆかたを着せたかったけど、すずのは小さいし、コタロ―は嫌がると思うので 今年は縫うのをあきらめました(泣)

朝顔は3本だけなので、カーテンにはならないのですが、
毎朝、いくつ咲いているかを見るのが楽しみ~♪
どりさん家みたいなお庭がほしいな~

ご無沙汰してます~。

もう七夕の用意をされているんですね~。
全然季節感の無い私ですけど、
星空を見るのは、好きです~。
朝顔のカーテンですか~
今年も暑くなりそうですから、
大輪の花が咲く朝顔は良いですね~。
コタローちゃんの毛が、少し黒い毛が増えているような~。
夏仕様かな?

No title

コタローちゃんは0お姉ちゃんと違って何でも食べてくれるかな?
七夕様良いお天気だと良いね。
私のお願いは
「二匹が少しでも長生きしてくれますように」
かな。

コハクさんへ

先日の大雨 大丈夫でしたか?
たまちゃん電車も運休したんですってね。

コタロ―は室内猫だから、季節感がほしくて、色々作っています。
コスプレが出来ないのが残念。男の子は無理かも。
毛の色は汚れてるからかも。多分実物はもっと薄汚れています(笑)
お腹は真っ白やし、背中の毛も1センチくらいカットすると真っ白になると思うので、サマーカットにするか考え中

みるくっちさんへ

コタロ―は明け方にダンナを起こしてフードを要求。カリカリはいつも気がつけば空っぽ。ダイエットフードなのだけど いっぱい食べるから・・・・  4.5kgです。

七夕の短冊 本当に「健康がいちばん」ですね。
みるくっちさんも無理しないでくださいね。
非公開コメント

