

コタロ―の開き?

ケージの上は涼しいよ
conv0011_20120625095111.jpg


お腹のお肉が垂れてる?
conv0012_20120625095121.jpg

「さんまの開き」みたいだって?
conv0010_20120625095129.jpg

No title

私には「ホッケの開き」に見えました・・・・
ホントだ。お腹の肉が垂れてるぅ~~
ピロチン体型近し!

どりさんへ

ほんま、サンマよりほっけに似てる(ショック)
まだまだ子供だと思っていたのに、中年のおっさんになりました。
ダイエットカリカリにしたのですが、食べる食べる・・・・すずの5倍は食べてます。
ピロチンちゃんを追い抜く日が近いかも(笑)

No title

コタローちゃんもずいぶん大きくなったね。
4.5キロミルクと一緒だよ。
ケージお気に入りなのかな?
うちはぶっちゃんは強制的に入れてるけど
ミルクはダメ…せっかく3段のケージ買ってあげたのに。プンプン!

みるくっちさんへ

大きくなったでしょう~
まだ若いのに、お腹がタブタブになってきました(泣)
ダイエットカリカリもいっぱい食べたら、ダイエットにならない気が・・・
ケージは扉を閉めようものなら、出すまでギャーギャー泣きわめきます。だから扉も外して、トイレと遊び道具にしています。

ぶっちゃん 入っているなんて エライ!
でもまだ ぶっちゃん、よくならないの? 心配ですね。

お知らせ

パソコンがこわれました。
新しいパソコンが使えるようになるまで
当分お休みします(泣)

皆様 忘れないでね。
非公開コメント

