

モデル猫 その2

パソコンが使えなかったときに撮った写真
conv0015_20120714201446.jpg

すずのお下がりばっかりだけど
conv0005_20120714201404.jpg

一番気に入っている写真
conv0006_20120714201521.jpg

No title

ヤッパすずちゃんの弟だね。
モデルぴったり決まってる。

コタローくん下駄箱好きなの?

祭りのイメージキャラクター

夏祭りと、ハワイ祭り(何処かにある?)の
キャラクターに売り込んだら、即採用間違いなし。
下駄箱整理されててきれい。我が家は何でも
ありの、凄い下駄箱よ。本当に下駄も入ってます・・・

みるくっちさんへ

1歳を過ぎたら、妙に落ち着いてきました。
なんか中年のおっさんに見える時も(笑)
だから、すずよりずっと写真を撮るのが楽になりました。
なんでやろ?

どりさんへ

みんなすずのお古です。浴衣もあるんやけど、さすが女の子の恰好はかわいそうなので着せません。
下駄箱は1足取り出して磨いていたら、そのすきにもぐり込んでいました。猫は狭いところはどこでもまず入りますね。
きれいなんてとんでもない。ただ下駄箱がめっちゃ狭いので、余裕がないだけです。
非公開コメント

