スポンサーサイト


モデル猫その3

おなじくパソコンが使えなかったときに、ママが折った「出目金」
conv0019_20120719092358.jpg

網を触ろうとしたら、めっちゃ怒られた
conv0020_20120719092412.jpg

おやじ座り?
折角のシャッターチャンスだったのに。う~ん背景が(泣)
conv0014_20120719092443.jpg

ご無沙汰です~。

暑い日が続いていますね~。
小太郎ちゃんのコスプレ写真も増えていますね~。
男の子っぽくなかったりしてますけど、z(^^)
元気そうで、なによりです~。

No title

コタローちゃんのおやじ座り可愛い♪
折り紙のデメキン凄いね。

No title

コタちゃん☆おやじ座りできるんだ~
カワイイなぁ^^

同居4ヶ月のちぃは
条件反射の“シャー”を続行中です。

さりげにシェクシ~

ホントのオヤジになっちゃった?
出目金凄く素敵。きれいに折れてますね。
出目金と言えば、小学校の友達に
出目金と言うあだ名の子がいたなぁ~

コハクさんへ

パソコンは壊れたけど、
とりあえず このブログだけ復活してもらいました。

コスプレ写真 すずより楽になりました。
部屋の壁が白なので、すずの時は背景に紙を貼っていましたが、
コタローは灰色なので、背景を気にしなくていいから。

急に暑くなったので、びっくりしました。
今 雷が鳴り、雨が降り出しました。
今夜はクーラーなしで寝られるかなぁ?


みるくっちさんへ

おやじ座り、見たのはこれ1回だけです。
あわててカメラを見つけて、撮ったのですが、背景を直せませんでした。残念(泣)

出目金はキットです。めっちゃ簡単でした。

acropolisさんへ

まだ ちぃちゃん ガンバっていますね~
冬になったら、きっと一緒に寝るようになる気がします。

コタローはますます甘えん坊になりました。
男の子のほうがやさしいのかな?

どりさんへ

1歳なのに、この貫禄!
おっさん街道一直線です。

出目金は通信販売で買ったキットです。
この紙だから、金魚らしく見えると思います。
手持ちの和紙で折ってみたら、イマイチでした。
非公開コメント

