

ママにおこられた

ママがばあやにあげようと作ったうちわ
conv0036_20120721194451.jpg

ちょっと噛んだら、やぶれちゃった。
conv0037_20120721194520.jpg

ついでに ママのおベンキョーのジャマも
conv0035_20120721194549.jpg

遊んでくれないママが悪いんだもん。

No title

コタローくんうちは壊しちゃったんだ。
ガジガジかんじゃったのかな~
コタローくんままお怒りはすぐ収まるよ。
だってコタローくん見てたらそんなの吹っ飛んじゃうもん。

No title

すずちゃんうちは今年も活躍よ。
大好きなママにうんと叱られてね。
可愛い小太郎君なら、すぐ許してくれるもんね~。

みるくっちさん

コタローはいたずらっ子です。
いろいろやってくれます(笑)新聞を広げたら乗ってくるし.
新しいものを見たらまず噛んでくれます。タンスでガリガリも大好きです(泣)

普通の猫でしょ?

どりさん

甘えたさんだから、私と二人?の時はピタッとくっついてきます。

猫もサマザマですね。
どりサンみたいにたくさん飼ってみたいなぁ。

こんにちは!

今日も暑いです~。
せっかくのうちわが、って思いますけど、
コタローちゃんのメッセージ付きというふうに解釈すれば、
笑ってもらえるかも?(^^;
元気な証拠ですから~。

コハクさんへ

ホンマに暑いですね~
コタローはエアコンのついた部屋でぐっすりお休みです。
私は扇風機でパソコン中です(汗)

うちわは作り直しました。気に入ってなかったので、ちょうど良かったかも。

花火の写真 今年はばっちりですか? 花火の前に帰ったので、見られず残念でした。
非公開コメント

