スポンサーサイト


ステキ^^

コタちゃんのカード☆ステキ^^
センスいいなぁ!

No title

ホント見てるだけで暑さが吹っ飛ぶ
暑中カード。
コタローくん決まってる!!!

acropolisさんへ

暑いですね~
ちいちゃんは夏バテしていませんか?
コタローはクーラーのきいた部屋でずっと寝ています。私は扇風機なのに・・・

このカードはソフトで簡単で作れます。
いつまでたっても、パソコン若葉マークはとれません(泣)

みるくっちさんへ

暑いですね
節電中ですが、エアコンは一台だけずっとつけています。コタローが熱中症になったら、かわいそうなので・・・
暑すぎて、写真を撮る気力もありませんブログも少し夏休みに・・・・

みるくっちさんもお体第一に、この夏を乗り切ってくださいね。

No title

小太郎君の可愛さに、少し涼しくなりましたよ~

どりさんへ

たいへんですね。
どりさんも体に気をつけてくださいね。

「むっちゃん 早く帰っておいで」

素敵なカード♪

お久しぶりです~

この暑さ 長毛の小太郎君には辛いよね~
熱中症にならないよう気をつけてください

naoさんへ

お久しぶり~
パソコンが壊れて、メルアドが全部消えてしまいました。
で、メールが送れませんでした。
お元気でしたか?
 
コタローは現在「虎刈り猫」です。めっちゃ不思議なのですが、コタローは毛玉ができないの。たま~に脇の下に小さいのを発見するけど。
naoさんも姫ちゃんの毛玉に苦労されたでしょう。私もすずの毛玉が憂鬱の種でした。コタローはすずより毛量は多いし細いけれど、長さは3分の2位だからかな?

暑いから、夏バテしないようにね。
非公開コメント

