スポンサーサイト


暑いよ~

廊下で行き倒れ中


トイレを洗って乾かしたあとは、必ず入ってチェック?
conv0044.jpg

玄関の大理石?の床が定位置
conv0045.jpg

さぁ エアコンを入れるよ~

No title

行き倒れ状態でも、中々お行儀が宜しい・・・
わが家ではエアコン入れると、誰も居なくなり
あまり好きではないらしい。
小太郎君は長毛なので、エアコンは大丈夫かな?

No title

どりさんも書いてるけど行き倒れでもホントお行儀が良いし
かわいい~~~~。
我が家は二人とも風邪が治ってないから(もう治らないみたい)
エアコン、扇風機禁止令がドクターから出てて
人間様が暑い暑い(笑)

No title

コタちゃんは、何をしてもカワイイなぁ♪

最近、ちぃもフローリングで寝ていることがあります。
やっぱり^^気持ち良いのかなぁ。

人も暑いのだから、純毛皮着用のにゃんちゃんは超!が
付く位に暑いのだろうなぁ。

どりさんへ

暑いですね~
去年は結構 開いていたのですが、今年はバタンと行き倒れています。
エアコンは熱中症予防のため、いつも1部屋だけ入れています。
出入自由にしているので、エアコンの真下で寝ている時も、玄関で寝ている時もいろいろです。
時々踏みそうになります。どりさんは大丈夫ですか?

みるくっちさんへ

暑いでしょう? 
もしかしたら みるくっちさんはうちわを愛用されているのでしょうか?

猫かぜは治らないの? ミルクくんもかかったの? かわいそう~
早く治りますように、お大事に。

acropolisさんへ

暑いですね~
ちぃちゃん だんだん慣れてきて、よかったね。
抱っこするまで もう少し?

ホンマに純毛の毛皮がファスナーで脱げたら、涼しいでしょうね(笑)

acropolisさんも夏バテしないように。

さすが!モデル!

行き倒れてもカメラ目線ですね(*^-^)
可愛いなぁ~
今日は若干涼しかったですよ♪
家は寝る時以外はエアコンずっと、つけてます
電気代が恐ろしいなぁ~

naoさんへ

今朝はこちらも涼しかったです。立秋になったからかしら?
小太郎は今日ワクチンを受けてきました。体重は4.5kg健康だそうです。

電気代 わたしも恐いよ~ こちらは電力不足で停電の危険もあるので、節電しなければいけないのだけど、エアコンだけは猫のために切れません。
非公開コメント

