スポンサーサイト


ワトソン?

プリンのカップでママがヒラメいた。
conv0058.jpg

黒のフェルトをぐるり巻いて、ボンドで貼り付けただけ。
conv0053.jpg

本はホームズの小説の中に出ている手紙や写真をリアル?に再現したもの。レシートやポスターまで入っています。絶対おかしいねんけど・・・
ママは写真を撮り終わったら、さっさと英語の出来る友人宅に「いっぱい訳を書き込んでもらおう」って持って行っちゃった。
conv0055.jpg

No title

蝶ネクタイとシルク(?)ハット
コタちゃんに☆とっても似合ってる~
格好イイね^^

No title

コタローくんとっても似合ってる。
お手製のシルクハット良いね。

No title

わ~い小太郎ホームズだぁ~
可愛いぃ~~~
お手製のハットよく出来てますね。
お似合いよ。
最近のモデルスタイル、すずちゃんと同じ位
板につきました。

ほんと!可愛いよ~

似合ってるしポーズも決まってる!!
お帽子のサイズもピッタリじゃないですか~
小太郎君って小顔なのね
それともプリンのカップが大きいの?

acropolisさんへ

ちょっと帽子が大きかったか気が
でも あんまり暑過ぎて、作り直す気になりません。

ちぃちゃんも涼しい所でお昼寝の毎日かな?
甘えてくるようになりましたか?

みるくっちさん

暑さが戻ってきたみたいです。お元気ですか?
先日のゲリラ豪雨でいつも買い物に行く商店街が床下浸水しました。近くに川や溝が無いので、マンホールからの水みたいです。都市型水害を実感しました。

帽子 あんまり気に入っていません。
涼しくなったら作り直そうかな?


どりさんへ

モデルはバッチリになりました(笑)
なぜか、すずより動かないから、撮るのは楽です。

獣医さんとこに行っても、診察台の上でおとなしく 注射も平気ないい子なの。
甘えたで、おしゃべりな男の子?です。

naoさんへ

やっぱりちょっと大きいよね~
そのうち小さいのも作ろうかな?
チャップリン風にステッキも作ろうかと思ったり。

今 マンションの消防設備点検中で、家の中に若いお兄ちゃんが入ってきました。すずだったら喜んでお迎えしたのに、コタローは浴室に隠れてしまいました(笑)
非公開コメント

